2007年10月26日

中日新聞さん取材!

昨日、中日新聞さんが弊社に取材にお見えになりました。

WEBサイトの紹介のコーナーでの掲載とか。。
滋賀県版の取材かと思いきや、もう少し広いエリアでの掲載のようです。

新聞の取材・・・・・随分久しぶりです^^;

掲載は未定ですが、掲載されましたら又ご報告します。。

中日新聞さん取材!
記者の本安さん、ありがとうございました〜^^;



タグ :取材

同じカテゴリー(メディア掲載!多謝)の記事画像
京都新聞さんに掲載いただきました。。
蛍とびわカン、手作り絵本
本日のびわカン
びわカン出演!
一日「おはよう」な気分でした。。
中日新聞 10/30 しんぶん@ネットコーナー掲載記事
同じカテゴリー(メディア掲載!多謝)の記事
 京都新聞さんに掲載いただきました。。 (2008-09-09 21:30)
 蛍とびわカン、手作り絵本 (2008-06-15 22:06)
 本日のびわカン (2008-06-13 08:50)
 びわカン出演! (2008-05-24 11:52)
 一日「おはよう」な気分でした。。 (2008-03-06 06:48)
 中日新聞 10/30 しんぶん@ネットコーナー掲載記事 (2007-11-07 14:29)

Posted by マツザキ@湖岸のほとり at 09:10│Comments(4)メディア掲載!多謝

この記事へのコメント
本日(10/30)の
中日新聞の記事がそうかな?
Posted by 高島 at 2007年10月30日 12:46
>高島様
たぶん・・・10/30掲載だったんでしょうね^^;
又中日さんが掲載紙下さるそうなので、記事もアップしたいと思います。
大津ではなかなかコンビニにないんですね。。中日新聞^^;
Posted by マツザキ@湖岸のほとり at 2007年11月01日 03:18
新聞見ましたよ。30日のでしたね (^-^
実家の母が持ってきてくれました。
Posted by くつみ at 2007年11月01日 03:19
>くつみさま
ありがとうございます。そうでしたか!
久しぶりの新聞なのでうれしいです^^;
Posted by マツザキ@湖岸のほとり at 2007年11月01日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。