2007年09月01日

OBC高島勝利!(vs天津ラインオンズ)

守山市民球場で行われたOBC高島vs天津ライオンズの試合観戦に息子と行ってきました。

OBC高島勝利!(vs天津ラインオンズ)

前回見たのはと都市対抗の予選でした。
今回は交流戦と言う事で、雰囲気も柔らかめ・・・。

高島からの応援団はじめ、地元少年野球チームなど結構な観戦者です。

OBC高島勝利!(vs天津ラインオンズ)

OBC高島勝利!(vs天津ラインオンズ)

OBC高島勝利!(vs天津ラインオンズ)
それぞれのチームの選手がスタンドにボールを投げ入れるプレゼント企画

OBC高島勝利!(vs天津ラインオンズ)
桜井に続け!三上幸二郎選手!(一応中学の息子の野球部先輩)

OBC高島勝利!(vs天津ラインオンズ)
2-0。高島勝利!

OBC高島勝利!(vs天津ラインオンズ)
大型選手の多い天津ライオンズ。

球場で週末の散歩道 吉祥さんにお会いしました。
ほんとに野球がお好きな方で、滋賀出身の選手の話しなど色々と
教えていただきました。
吉祥さん、ありがとうございました!

夜ご飯は、「天津飯」食べたいなと息子と話しておりましたが、
残念ながらマーボ丼でした^^;


タグ :OBC高島野球

同じカテゴリー(滋賀スポーツ!)の記事画像
滋賀FC vs 野洲高校
OBC高島〜サンデープロジェクト〜
佐川急便SC勝利!
OBC高島、、、今日は残念。
同じカテゴリー(滋賀スポーツ!)の記事
 滋賀FC vs 野洲高校 (2008-08-10 18:34)
 OBC高島〜サンデープロジェクト〜 (2007-12-23 16:54)
 佐川急便SC勝利! (2007-07-08 18:45)
 OBC高島、、、今日は残念。 (2007-06-16 22:58)

Posted by マツザキ@湖岸のほとり at 22:54│Comments(4)滋賀スポーツ!

この記事へのコメント
おはようございます。

応援ご苦労様でした。
マーボ丼でも充分おいしかったのではないですか(^o^)
Posted by すー at 2007年09月02日 04:59
おはようございます。

昨日はご苦労様でした。もっと早くから気がついていましたが、声をかけていいものかそれと人違いだと具合悪いしなんて考えていました。二回か三回の頃前の通路でデジカメと携帯をもってウロウロする男性が目に留まりました(行動がどうも怪しい)・・・・。ひょっとするとMATSUZAKIさんでは。

でもちょっと違う感じもするしなんと言っても男前すぎる(笑)、ブログの写真でみるともうすこしふっくらとされているなんて考えていました。おそるおそるあのー滋賀咲くのと言ったとたん吉祥さんですかには、超まいりました。

もっと色々とお話したかったのですが取材の邪魔をしてはと控えさせていただきました(すでに迷惑をかけたかも)

秋の高校野球組み合わせも決まりました。またどこかの球場でお会いできること願っています。

ブログの紹介有難うございました。
Posted by 吉祥 at 2007年09月02日 06:25
応援ありがとうございました。

9月28日(金)には欽ちゃん球団と試合を予定していますので、そちらの試合も是非ご観戦下さい。
Posted by OBC高島事務局員 at 2007年09月04日 01:02
コメントのご返事遅くなりましたm(__)m

>すーさま
マーボ丼もグーでした^^;
地元チームの応援も楽しいものです。
昔、よく行きましたね〜 笑

>吉祥さま
その節は、失礼いたしました。。。
↑男前すぎる(笑)
さすが!吉祥さん、見る目が高い!・・・って、多数の方の反感を買いそうです^^;
頑張ってダイエット中です 笑
又球場でお会いすることもあろうかと思います。
色々教えて下さいね!

>OBC高島事務局員さま
勝利!おめでとうございました!
9/28も応援に行きますよ!!
この試合も楽しみですヽ(^^) 頑張って下さいね!
Posted by マツザキ@湖岸のほとりマツザキ@湖岸のほとり at 2007年09月09日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。