2007年04月23日

浜松レポート〜4〜 あの!ほっとプリンを食す!

2日目のサミットは、ブログ機能の新機能、新仕様に関する発表〜。

夏頃までには出来るかな?という感じで時期は未定ですが、
滋賀咲くブログが、より使いやすくより便利になります。

乞うご期待〜!

12時に第三回浜松サミット終了〜。

前日の「ブログ村de地域活性化」パネラーの、
ダンディ和田さんなかのさんの案内で、一路、磐田市へ!

参加者は、よかよか(福岡)、ひだっちブログ(飛騨高山)、IKORAブログ(和歌山)、
いーよブログ(愛媛)ジャングル公園(大分)の運営社の方々、そして滋賀咲くの私。。。

浜松レポート〜4〜 あの!ほっとプリンを食す!
バリバリの寿司屋さんを想像してただけに、
「えっ?なんか普通の家のよう・・・??」と思いましたが・・・・・

浜松レポート〜4〜 あの!ほっとプリンを食す!
「お母さんの思いやり丼」840円をいただきました。
う、美味い!

浜松レポート〜4〜 あの!ほっとプリンを食す!
そして・・・・・有名な「ほっとぷりん」350円も・・・。
食べてびっくり〜、これまたいけました〜!イチゴとあたたかいプリンと、
そして、食べ進めていると出てくる○○○・・・。絶妙でした。

浜松レポート〜4〜 あの!ほっとプリンを食す!
ダンディ和田氏とこがんだ氏には、スペシャル仕様のほっとぷりんが・・・。
↑説明するR指定大使、和田氏

浜松レポート〜4〜 あの!ほっとプリンを食す! 浜松レポート〜4〜 あの!ほっとプリンを食す! 浜松レポート〜4〜 あの!ほっとプリンを食す!
その他、最近話題の「チベット巻き」やら「穴子の塩握り」なども拝見。

普通の家のようなお店に、決してよいとは言えない立地。
しかしながら、先月は過去最高の売上げを記録とか・・・。

一同、感動の「いろはにポン!」でした〜♪

鮨 いろは ホームページ

いろは兄さんの握ってポン


同じカテゴリー(ブログサミット)の記事画像
地域ブログ近隣プチサミット〜♪
第4回地域ブログサミットにて・・・
第4回地域ブログサミット/幕張
浜松レポート〜5〜 滋賀にもブログ村ほしぃ
浜松レポート〜3〜 ショップブログ活用のアイデア
浜松レポート〜2〜 夜の浜松、いかまいかネットブロガー
同じカテゴリー(ブログサミット)の記事
 地域ブログ近隣プチサミット〜♪ (2008-05-31 15:46)
 第4回地域ブログサミットにて・・・ (2007-10-22 09:00)
 第4回地域ブログサミット/幕張 (2007-10-19 13:14)
 浜松レポート〜5〜 滋賀にもブログ村ほしぃ (2007-04-24 12:00)
 浜松レポート〜3〜 ショップブログ活用のアイデア (2007-04-22 20:26)
 浜松レポート〜2〜 夜の浜松、いかまいかネットブロガー (2007-04-22 12:23)

Posted by マツザキ@湖岸のほとり at 10:00│Comments(0)ブログサミット

この記事へのトラックバック
ホットぷりん・・・噂では聞いていたまさかホントに 喰えるとは思わんだ・・・と言う ことでズッキュンシリーズ の続きぃ鮨いろはさんには スイーツがある普通は、すし屋さんにス...
ホットぷりん【これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)】at 2007年04月24日 20:04
鮨いろはのいろは兄さんが全国ネットのテレビ番組に登場しました。14時からTBS系列で放送の「親子で感動 ニッポン海物語」。各地のブログセミナーやビジネスブログ研究会でも、ホーム...
全国デビューでポン【ダンディのるつぼ Deluxe】at 2007年09月08日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。