2007年03月01日

勝手にコラボレーション広告〜その1〜

朝日新聞滋賀版 3月1日掲載

勝手にコラボレーション広告〜その1〜

今週土曜日、草咲餃子選手権!が開かれるので、
勝手にコラボレーション広告しちゃいました。。

この日は、草咲餃子選手権のみならず、草津駅東口商店街にて
様々なイベントが開催されます。

詳しくは、「くさつの観光と商店街」ブログでcheck!!

本日、主催の草津まちづくり委員会さんからチラシが届きました。
草咲餃子選手権は午前10時から。
1食50円で5店の餃子を食べ比べ、お気に入りのに投票するとか。。。

いや〜楽しみですね〜ヽ(^^)

次回、第二弾は3月5日月曜日!
なんと話題の「ひこ○○○」が登場です!
お楽しみに!(ってこともないのですが・・・ ^^ゞ)


同じカテゴリー(広告通信)の記事画像
1/10 Oh!Me広告掲載
1月4日の広告
3/24はブログ講習会〜♪
すいません (^^ゞ
ヒコカチョー!登場!?
びぃめ〜るに広告出しました
同じカテゴリー(広告通信)の記事
 1/10 Oh!Me広告掲載 (2008-01-10 09:08)
 1月4日の広告 (2008-01-09 09:00)
 3/24はブログ講習会〜♪ (2007-03-13 23:48)
 すいません (^^ゞ (2007-03-06 10:29)
 ヒコカチョー!登場!? (2007-03-05 10:08)
 びぃめ〜るに広告出しました (2006-11-30 17:17)

Posted by マツザキ@湖岸のほとり at 23:58│Comments(3)広告通信

この記事へのコメント
おはようございます。
先日の障害は大変でしたね、ご苦労様でした。
面白そうな企画ですねでも5食分が食べられそうもない。
Posted by すー at 2007年03月02日 07:46
みのりんぐのブログに訪れて頂きありがとうございました^o^
滋賀咲くブログを始めた訳拝見しそのお考えに大変感銘を受けました*^o^*
これからもお世話になりますがどうぞよろしくお願い致します。

ブログ運営、ハプニングなどもあり大変だと思いますがお体大切にこれからも滋賀県民のため頑張って下さい♪(ヘ。ヘ) エヘヘ
Posted by みのりんぐ at 2007年03月02日 08:24
>すーさま
結局、出遅れて食べれませんでした 泣
サーバートラブルではご迷惑おかけしました。。。

>みのりんぐさま
コメントありがとうございます。
始めた訳読んでいただいたんですね (^^ゞ
ありがとうございます。
もっともっと、滋賀がおもしろくなるようにみんなで頑張りましょう〜ね!
Posted by マツザキ@湖岸のほとり at 2007年03月06日 02:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。