2006年11月27日

編集会議

恒例、月曜日の編集会議。
12月からTOPページをリニューアルします。
よりお使いいただきやすいようにするマイナーチェンジですが…。
乞うご期待〜!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
スタッフBBQ〜♪
「心のとしょかんプロジェクト」を応援します!
We love lake BIWAKO ♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 スタッフBBQ〜♪ (2011-11-06 09:13)
 「心のとしょかんプロジェクト」を応援します! (2011-04-26 14:48)
 We love lake BIWAKO ♪ (2010-08-23 23:59)

Posted by マツザキ@湖岸のほとり at 12:29│Comments(3)その他

この記事へのコメント
伊藤:それは楽しみです^^

佐郎:ITサロンも入り口変えちゃう?

伊藤:いいね、ドット・ラボさんの入り口のドアいいよね、黄色くって…。
Posted by 伊藤 佐郎 at 2006年11月27日 19:41
いつもお世話になっています。
やはり12月らしく冬らしいデザインのTOP、そしてより使いやすいレイアウトに
変更して頂けるのでしょうね♪
楽しみにしています(^^)
Posted by あつ at 2006年11月27日 22:13
>伊藤 佐郎さま
ITサロンの入り口、いい感じじゃないっすか〜ヽ(^^)
うちの色口も黄色でいい感じですが、中丸見えで恥ずかしい姿も見られちゃいます (^^ゞ

>あつさま
冬らしいデザイン、いい感じですよ!
レイアウトもマイナーチェンジではありますが、
なかなか良いかと思います。
今しばらくお待ち下さいませ。。。
Posted by マツザキ@湖岸のほとり at 2006年11月27日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。